SSブログ

味噌卵麺+麺大盛+野菜大盛 [蒙古タンメン中本(目黒店)]

夜勤明けの日、風邪をひいたのかとっても調子が悪い…
良く考えたら最近中本で赤粉摂取してないからな~
というわけで朝から蒙古タンメン中本目黒店へ行ってきました。
お店に着いたのは11時5分ぐらい前…雨が降っていた為か先客は2人で屋根の下に入れてラッキーでした。
開店時間になり店内に入り食券を買って店員さんに渡す。
しかし体調不良のためか硬めにしてもらうのを忘れる…このことで後々後悔することに(泣)

それからボーっとしていたらいつの間にかやってきました本日の主役、味噌卵麺+麺大盛+野菜大盛+ネギ。
DSC00392.JPG
今日は体調が悪くてあまり食べられそうに無かったから麺特大やめて少なめの麺大盛にしたのに…
なんか見た目がおかしくないですか?
下皿ついていたし…
野菜がテンコ盛りで…
DSC00393.JPG
どういうこと???

まあ見ていてもしかたが無いので食べ始める…
スープは深いコクがあってとてもよい辛さです。
野菜の味は美味しいのですが…量が多くて麺に届かない。
麺は…しばらく食べられそうにないな(泣)

それからがんばって、頑張って、ガンバって野菜を食べ…やっとのことで麺に到達…したころにはすっかりふやけていたよ~(泣)
やっぱり硬めにすればよかったな…しかしそんなことはアフターフェスティバルなのであきらめ麺を食べる。
麺を食べてみてわかったことは量はたいして多くなくてやっぱり麺大盛の量だった。
て、ことは残りの大量の物体は全部野菜なのか!!!
麺を食べ終えても大量に残る野菜に呆然としながら…しかし残したら負けのような気がしたので頑張って全部食べました。
体調さえ万全ならそんなに難しい量ではなかったと思うので次は調子のいいときにこの量で出してください!!!

蒙古タンメン中本目黒店
住所 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-13-45 トランスリンク第3ビル1F
営業時間 平日11:00-24:00、日10:00-22:00
定休日 年中無休
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

泡盛ドロップス豚入り味噌ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。