SSブログ

にらもやしカレーらーめん 麺屋ここいち 新宿小滝橋通り店 [ラーメン]

以前行ってとても美味しかった記憶のある麺屋ここいち 新宿小滝橋通り店に行ってきました。
DSC00277.JPG
店内に入りメニューを見ると・・・
DSC00273.JPG
前回美味しかったので今回もにらもやしカレーらーめんにしました。
辛さが四段階から選べるようなので当然激辛で!!!(笑)
そして数分・・・出てきたラーメンがこれ!
DSC00274.JPGDSC00275.JPG
見た目は炒めたニラともやしが美味しそうです。
食べてみると・・・スープがけっこう辛い・・・
中本流に言うと辛さ5くらい?蒙古タンメン並の辛さがします。
その辛いスープがニラともやしに良くあっていて・・・そして麺に良くからんで・・・おいしかったです。
しかしやっぱりカレー・・・今回もご飯が欲しくなりました(笑)
次に行くことがあったら麺特盛(2玉)にライスも付けようっと(笑)

住所   東京都新宿区西新宿7-4-7
営業時間 11:00〜24:00
定休日  ここいちだからたぶん無休???
カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!

カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!

  • 出版社/メーカー: ドラス
  • メディア: Video Game



**DORART VALUE** カレーハウスCoCo壱番屋

**DORART VALUE** カレーハウスCoCo壱番屋

  • 出版社/メーカー: ドラス
  • メディア: Video Game



繁盛させたければお客様の声を聞け!―カレーハウスCoCo壱番屋 成功の秘訣

繁盛させたければお客様の声を聞け!―カレーハウスCoCo壱番屋 成功の秘訣

  • 作者: 宗次 徳二
  • 出版社/メーカー: 旭屋出版
  • 発売日: 1995/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



成功するカレーハウス・驚異の社長製造法―自己資金0(ゼロ)でも3年で社長になれる!

成功するカレーハウス・驚異の社長製造法―自己資金0(ゼロ)でも3年で社長になれる!

  • 作者: 宗次 徳二
  • 出版社/メーカー: 旭屋出版
  • 発売日: 1993/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。