SSブログ

神デラ らーめん大山神田店 [ラーメン]

テレビで富士店が放送されていてとっても気になったらぁめん大山が神田にも支店があったのでカシンさんと行ってきました。
DSC00265.JPG
お店に着いたのは開店少し前…当然まだ誰も並んでいなかったので周辺で時間をつぶして開店時間後に入店したが…PPゲットだぜ(汗)

店内に入りまわりを見ると…当店一押し!えび塩スパイシー…じゃあそれにするか。
DSC00267.JPG
しかし違うところに大将お勧め!うみゃーずら!神田デラックス!
DSC00272.JPG
大将のお勧めじゃあこっちに…ということで券売機で食券を買い席に着く。
DSC00268.JPG
待っているあいだにちらほらとお客さんが入ってきたが満員には程遠い状態で…やっぱり早い時間は空いていて良いな!
そんなことを考えつつ待つこと数分、やってきました本日の主役神デラさん!
DSC00270.JPGDSC00271.JPG
見た目はえびのかきあげがのっていて美味しそうです。
モンゴル産の塩と駿河湾で獲れたホタテをふんだんに使った塩ダレと桜海老のエビ油、たくさんのったえびがマッチしてとても美味しいのですが…スパイシーさに邪魔されてそれが存分に味わえない感じがしたのがちょっと残念でした。
欲張って全部入りっぽいえび塩スパイシー神田デラックスにせずに普通のえび塩にしておけばよかったかなぁなんて思います。
ですがサービスでついたライスを入れるのはこのスパイシーのほうがあっている気がするし・・・難しいですねぇ。

おまけ 営業時間
DSC00266.JPG

らぁめん大山 神田店
住所 東京都千代田区内神田1-9-10 光成ビル1F
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:30 土曜・祝日11:00〜20:00(各L.O.)
定休日 日曜
座席数 カウンター13席
最寄り駅 JR各線、東京メトロ銀座線「神田駅」
Webサイト http://www.r-taizan.com/
日本初のラーメン情報誌 月刊とらさん 2008年 8月号

日本初のラーメン情報誌 月刊とらさん 2008年 8月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ラーメンデータバンク
  • 発売日: 2008/07/31
  • メディア: 雑誌



即席(インスタント)麺カタログ―ラーメン・そば・うどん・スパゲッティ (マイライフシリーズ特集版)

即席(インスタント)麺カタログ―ラーメン・そば・うどん・スパゲッティ (マイライフシリーズ特集版)

  • 作者: 大山 正弥
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 1996/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ラーメン全国地図 (スリムパッケージ版)

ラーメン全国地図 (スリムパッケージ版)

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • メディア: CD-ROM



ラーメン全国地図

ラーメン全国地図

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • メディア: CD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。